TOMOblog。

ともぴょん&ディールさん&みっく女王&ほっくん&あいちゃんの日常生活を画像付にてお届けします♪

仲良く♪

201108141621000.jpg
お庭を眺めるおーじ&かりん。

このお二人さんは、静かに窓の外を見て涼んでくれるので、あいりがリビングにいない時は全開しています。
下側の窓を開けると、風が通って気持ちいいのです♪

我が家は、普段から熱中症にならないよう、エアコンも高い温度(29度)で設定して慣れさせています。
それでもエアコンを入れると、つるっと一族は寒いらしいんですよね〜

節電しなくちゃいけないし、まずは早く涼しくなってくれることを希望します!
photo by tomodachsblog - -
<< 排水管工事見学中! | main | 大量の試供品。 >>









http://tomopyonlife.tomodachs.littlestar.jp/trackback/1408529

このページの先頭へ