TOMOblog。

ともぴょん&ディールさん&みっく女王&ほっくん&あいちゃんの日常生活を画像付にてお届けします♪

ビリー君♪

201102101854000.jpg
亡きディール&みっくの五男のビリー君♪
毎年、年賀状が届いていたのに、今年は来なかったので、何かあったのかな?と心配していました。

すると、可愛い写真付きのお手紙が届きました\(^O^)/

旦那様が中国に転勤になったようで、ビリー君はカノンお姉ちゃんと離れて、家族のみんなと中国で暮らしているそうです。
カノンお姉ちゃんは実家でお留守番。
長生きして、また日本に元気に家族のみんなと戻ってきてね!
みっくママにも元気に長生きしてもらいます(笑)

さすがにみっくの息子!
お目目がみっくにそっくりです(*^_^*)
photo by tomodachsblog - -
<< あけましておめでとうございます♪ | main | 少しだけ。 >>









http://tomopyonlife.tomodachs.littlestar.jp/trackback/1408520

このページの先頭へ