TOMOblog。

ともぴょん&ディールさん&みっく女王&ほっくん&あいちゃんの日常生活を画像付にてお届けします♪

ヨーグルト♪

ともぴょんの朝食はパンです。
なので、毎朝ヨーグルトを食べています。

ヨーグルトの容器内を、ともぴょんがなめて綺麗にするわけにもいかないので、わんこーずになめてもらいます。
容器内は綺麗になったけど、かりんの顔にヨーグルトが( ̄□ ̄;)!!

ほくと&あいりならお互いの顔をなめあって綺麗にするけれど、仔犬にはまだわからないようで、ともぴょんが拭いてあげました♪
(嫌がってたけど…笑)

photo by tomodachsblog - -
<< 今年も咲きました♪ | main | 大きくなりました♪ >>









http://tomopyonlife.tomodachs.littlestar.jp/trackback/1387387

このページの先頭へ